マエモのブログ ミニカー情報 DUB 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニカー情報 DUB
mini-c2.jpg

さすがUSメイド(プロデュース)
日本では VIPカーのイメージですが
DUBブランドから リリースされてるのが 240G

赤・白 ¥1050- 少数ながら取り扱い中

mini-c3.jpg


mini-c4.jpg

で、ここからが マニア・ワールド!
DUBのプロデュース
ベースは従来の固体
デティールを ちょいヤレ具合にした
ラットモデルが コレ!

ネーミングもしゃれてる For Sale シリーズ
使い込んだボディーを 再現したペイントは 雰囲気出てます

個人的には このシリーズが増えればええよね!

今回は 現地へ事情通である某Shop(西宮)のオーナーとの会話の中で
思いつき発言ですが・・・
US西海岸でも 盛り上がってる日本車の旧車ブームの便乗して
日本の旧車モデル開発を 持ちかけよう!!!
なんて妄想も 浮かべながら
次なるプロジェクトも計画中!

気長に お待ち頂ければ
予想外の出来事も起こるかも~~~
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]