マエモのブログ BUG INみき 行ってきました 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUG INみき 行ってきました
7c1fa362.jpeg

兵庫県の真ん中あたり 「道の駅みき」で開催された
BUG INみき 2009を見に行きました

うちから下道で1時間ほど
ba65d1b8.jpeg
王道は綺麗に仕上げられた タイプ1(ビートル)
オーナーの好みのカラーがPOPですね
f22d205d.jpeg

6Vのローダウンに5穴ホイール
ちょいヤレを演出もワーゲンではアリのスタイルです
069314ed.jpeg

レイトモデルの足クルマ系 コレも良し!

クルマ好きの方なら 一度は興味を持つのがワーゲン
ワタシも20代の頃は どっぷし浸かってました(笑)

これだけの台数が単一車種で集まるのも
長い歴史をもつ フォルクスワーゲンならではでしょうね

世界中で走って、愛されつづけてるので
メインテナンス部品もカスタムパーツも豊富で
これから先も ずっと乗り続けることが出来るってのが 
国産旧車との違いです
羨ましいかも~~~
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]