マエモのブログ 落としついでに  MS50 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落としついでに  MS50
832e1a26.jpeg

今日は とことん作業デー
お客さんの足周りをいじったついでに

MS50も 腰高を修正しよう!

で、その場にいた人間に手伝わせて(爆

作業開始

53b8c87f.jpeg

とりあえず在庫の部品で組んでみました
バネはRSR・JZS130G用
ショックは KYB・JZS130G用

この車のフロント足回りには
JZS130Gのタイロットエンドなども流用してます


バネは前後一巻きだけカットして
マイルドなローダウンを狙いました

ce761258.jpeg

まだ馴染んでない分 少し腰高ですが
少し走れば もうちょい落ち着いてきそうです

大人仕様♪ ええ感じになりました。

本日の助っ人 タロウ&ハッシ君 お疲れさまでした
次週は ワタシの足くるまが待ってます(笑
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]