マエモのブログ 続・ドアの中は・・・GS136V 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・ドアの中は・・・GS136V
9f0dcb06.jpeg

先週の続きです
続きは明日なんて書いた気がするけど
 右から左へ聞き流しておいてください

配線の処理を どうしたもんか???

これは、もう一度解いて
再度 一から結線していくのが一番だと
よく見れば 左右のスピーカーコードもクロス状態やし
サブウーハーの配線も 中途半端や

で、配線はなんとかなりましたが

次の課題は 奥行きがないので
通常の取り付け金具の位置では
後ろの配線がつっかえる

取り付け金具をマーキングして
新たな穴を開けて 本体を前へ逃がす
130系では 時々使わざるえん処理方法です

なんとか配線の問題はクリア

で、次はフロントパネルがつっかえる
サイズを合わせるべく、ヤスリでフロントパネルを削る
少しずつ削っては 現物合わせで
なんとか 治まりました

やっぱ収まるべき場所に収まると
それっぽく見えてきますね「ほっ」
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]