マエモのブログ 動ける範囲で 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動ける範囲で
ec29723d.jpeg

昨日はバネを切りすぎて
動けなかった MS102

今日はバネを変えて調整
マイルドな車高にしてみました

ホンマはもっと落としたかったけど
普通に乗れる範囲にしとかなきゃあかんから

この車 C-MS102
いわゆる排ガス規制が一番キツク掛かってるので
マフラーセンター部分の触媒が異常にデカイ
歴代クラウンの中で一番床下に出っ張ってるかも

この触媒をなんとかしないとなぁ~
もうちょい高年式の車から移植するべか?

559bb2c2.jpeg

まぁ 普通の車になりました
この高さならどこへでも行けます!?

ほんまなら お天気の良い河川敷のBBQに乱入できたのに・・・
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]