マエモのブログ ドアの中は・・・ GS136V 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドアの中は・・・ GS136V
025.JPG

入庫した時点で けったいなスピーカーが付いてたけど
音がまともに出ない

で、オーディオ本体をチェックして
ドアの内張りも外すと
前オーナーの手製なのか 不思議な配線で構成されてる
着いてるスピーカーもダメっぽいので

在庫の中から 探してみました、ケンウッド
台座も付け直して
配線も治して ついでにツイーターも着けちゃいました


bc62385d.jpeg

後の問題は この配線を どう処理するかです
なんせ バンの場合 配線を引き回すスペースがあまりにも狭い
GS136V ベンチ&コラムMT

もうちょいと 工夫してオーディオを収めなきゃ
ただし 本日は時間切れ・・・

続きは明日!
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]