マエモのブログ グローブBOXの中は  GS136V 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グローブBOXの中は  GS136V

00ca6acf.jpeg

ETCを取り付けるのに
グローブBOXをバラシテ気づいた

グローブBOX内のランプって点かない
コレってデラックスやから???

冷静に考えると配線が来てない

って探してみると トヨタ車なら当然のように
グローブBOX横の奥に
ビニールテープで縛って留めてありました

でもスイッチが無い・・・(やっぱグレードが違う)

ca124550.jpeg

部品取り車から スイッチ部分をもぎ取ってきて
車輌に取り付けて 配線完了

これってあると便利ですよ!

トヨタ車って グレードが違っても
一応の部品が取り付けられるように
配線だけはしてある場合が多いですね
さすが 何にでも対応できるように設計されてます
この辺りが トヨタの車作りがウケル理由かも!?

PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]