マエモのブログ やっちまったな~ リモコン→解決編 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまったな~ リモコン→解決編
ad4409fb.jpeg

前回 リモコンドアロックの取り付けが 中途半になってた

ドアロック用のモーターが入荷したので取り付けます

薄型で取り付け易そうですが・・・

3d91bfe0.jpeg

またまた運転席の下に体を滑り込ませて
きゅうくつな姿勢での配線作業

背中がつりそうです(汗

64dbe136.jpeg

なんとかドアの内側にモーターを取り付けましたが
取り付け位置とドアロックノブの位置関係で
金具をクランク状に加工したのですが
ちょい作動に抵抗があるかも・・・

すべてを組み込作動テスト
ちゃんとロック&アンロックとも良好
コレで手軽に使えます!
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]