マエモのブログ ぼちぼち行こかぁ~  裏通り 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち行こかぁ~  裏通り
7c383db2.jpeg

今回のネタは GS120Gではない別プロジェクト車(謎

マフラーが穴あきで 排気漏れ ボロロン~~~♪
本来なら 交換が基本ですが

とりあえずの応急処置を

42456b68.jpeg

マフラーパテを盛ってみました

で、ある程度固まったかと思ってエンジン掛けたら
見事に一部が穴あきに・・・

原因はマフラー内に溜まった水
水が溜まり易いから錆びて穴が開く訳やから
ちゃんと水抜かないとあかんわなぁ~(汗

0f37cf6b.jpeg

仕方ないので 一度リフトから降ろして
近所を爆走して マフラーの水抜き

再度パテを盛って今夜はこのまま放置

明日が楽しみです!


この車輌は 年式の割りに走行が少なく機関は良好ですが
あまり動かしてない分 マフラー内に水が溜まり易くなるんですね
やっぱ車はある程度走ってやる方が調子良いってことですね
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]