マエモのブログ ちょこっとイジると インパネ編 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっとイジると インパネ編
4f7c5f20.jpeg

先日の続きです

以前から やってみようと思いつつ
ちょうどいいネタ(部品)がなかったので
先送りしてましたが

倉庫を整理したら埋もれたたメーターを発掘

上がJZS130G
下がGS130G(年式は 忘れましたが・・・)

fb669d06.jpeg

カプラーの形状が 同じようですね~
多少カプラーの位置が違うので
車輌側の配線を 少しイジッてみました

49cf6caf.jpeg

走行してみましたが
メーター類は 作動してますね

問題はスピードメーターの誤差がどうなのか???

ベンチに乗せて調べないとあかんけど
このJZS130Gは、車高の問題とタイヤサイズ(14インチ)
どう計るべきか・・・

もしかしたら このメーター GS136Vだったような???

続く。。。
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]