マエモのブログ そろそろ始動9 落とし穴・・・ 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ始動9 落とし穴・・・
1f392f50.jpeg

やっと最終段階へ突入です

シートを外して フロアカーペットをはぐります

c1ea8271.jpeg

で、ドナー車体から はぐってきた
純正コラムATのカーペットを敷きます
そして ベンチシートの装着

この時 気づくべきでしたが
午後の検査受けに気持ちが先走りして・・・

6705309b.jpeg

インパネ・センターパネルなど
すべての部品を組み込み ベンチ&コラムAT化終了

b77eef6a.jpeg

尼崎の車検協業組合で
ライトの照射角度を調整してもらいました
やっぱプロの技はスルドイ

ついでにトウインも調整
130系に限らず クラウンのフロントの調整は難儀
特に年式、走行の行ってる車体は
タイロッドがガンコに固着してる
ラズベネ(浸透潤滑剤)を吹きまくり
パイプレンチで力ワザ
いよいよ神戸陸運局へ~~~乗車定員変更

これで明日からは カスタム化!って浮かれたのに
検査コースは無事通過
しかしながら ここに落とし穴が・・・

なんとも気づかなかった
「シートベルトの警告灯が点いてませんね」
検査員の指摘に(汗・汗・汗

とりあえず 駐車場にて工具を出して
シート下の配線を細工するも
警告灯は点いてくれない

本日のナンバー取得は残念するしかない
   とほほ。。。

次回 最終章 『ナンバー取得編』
TVドラマも最終回ばっかりやしね
なんとか 始動しなきゃ!
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]