マエモのブログ そろそろ始動7 綾取り~ 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ始動7 綾取り~
038.JPG

コラムシフトの作動は確認できました
次なるステップは 配線の加工です

まずはセンターコンソールをバラシます

039.JPG

なんとも¥601GET
昔の車は 隙間が多いので小銭とかが落ちてる場合があります
でも130系クラウンになれば建てつけもしっかりしてて
あまり宝が落ちてることが少ないのですが!?

あなたの車もシート下や
コンソールはバラシテ探してみては???(爆

040.JPG

フロアシフトを外すと 床下のミッションケースが見え
作業も終盤を迎えます

黒い某状に見えるのが この後の作業課題、配線です

041.JPG

ぐるぐる巻きにしたある配線を解いて
ATモードの切り替えスイッチECTの場所を移動
本来はセンターインパネの下部分に取り付けですが

個人的な趣味で メーターパネル右部分へ移動します
配線を切ったり繋いだりで 綾取り状態(笑

042.JPG

無事にインパネ
メーターパネル部に収まりました

実はODのスイッチが移動してるので
配線を移動しなきゃいけないんやけど
どうも配線の相手が見つからない(汗

よくよく見ると カプラーの形状が違ってた
これも年式・形式の違いかも?
ここもギボシ加工して配線
無事フロア4速から コラム4速へシフトしました

この後 フロアマットを剥ぐって
フロアに開いた穴を塞ぎ
いよいよベンチシート化
to be コンチニュード♪
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]