マエモのブログ そろそろ始動10 『最終章』 路上へ 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ始動10 『最終章』 路上へ
e249e2ff.jpeg

昨日、陸運局で指摘された
シートベルトの警告灯

外した方のシートから ベルトのキャッチ部分と
シート下の配線を移植
ちゃんと点灯してくれました

午後は本降りの雨やけど陸運局へ持ち込み
年度末なのと明日が祝日なので
コースは長い列が・・・

再度検査コースを通して 
あっさり合格印をいただきました(ほっ

9974dad0.jpeg

登録窓口も混みこみでしたが

無事車検証が交付され
ちゃんと定員8名に変更されました

003eb40e.jpeg

で、お決まりの希望ナンバーでひとまず一段落
これで 路上に復帰です

長々と 『そろそろ始動』にお付き合いありがとうございました
こんなペースでやっておりますので
これからも お気楽に覗いてください!

次回 新シリーズ 『ちょこっとイジルと』 発信決定!
ド~ン・ミス・ユ~~~♪

さてはて どこからイジル???
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]