マエモのブログ 18th クラウン・ピクニック 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18th クラウン・ピクニック
0007.jpg
                ↑この日 一番綺麗に仕上げられた50前期

第18回 クラウン・ピクニック 2007/10/28
Mooneyes Area-1 裏駐車場で開催

季節はずれの台風の進路が気になる
前日の夜まで天気予報とニラメッコ

なんせ 今年の後半のイベントはすべて雨・・・

このイベントだけは 晴れて欲しい!!!

想い起こせば 一年前の寒い日
第17回 クラウン・ピクニックを見に行かなきゃ
オールドへの世界へ はまらずにすんだのに。。。

夜10時、尼崎ICより名神を東へ
途中 少しだけ雨に降られて 少し不安を抱えたまま東へ

朝の6時 Area-1に到着
スタッフのみなさんが 続々と出勤されてきます
一番のりで会場へ入れてもらった後は
車を預けて 

ワタシは仮眠・・・
あまりの暑さに目覚めれば
すでに会場いっぱいに オールドが並んでました

寝ぼけたまま みんさんに挨拶してると
コーヒーやパンなどを いただきました(感謝)


00006.jpg
                 ↑見再生 ボディーカラー&内装 最高に好きです


ほんまに 暑い一日で 寝不足でフラフラ~
せっかく持っていった 上着もただのお荷物

それでも 多くのオールド・クラウン馬鹿の方々とお話しできて
熱い一日が 過ごせました

今回も たくさんの方のご好意で
いろんなモノ 頂きました

一番 いただいたのは
車を愛して 楽しむって言う 情熱


00005.jpg

イベントは 天気に左右されるわな
今回 多少暑すぎたけど
よい天気のおかげで イベント終了後も
みんな帰る気配がない

楽しい一日を名残惜しむように
あちこちで 撮影会&談義が続く

また来年 この場所でお会いできるのを楽しみにしています!


最後に ピック3台並べて キャリア比較の図
トヨタ本社にも 残ってない貴重な資料写真かも~~~
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]