マエモのブログ 関西 プチ・クラウンミーティング 1st 報告 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西 プチ・クラウンミーティング 1st 報告
DSC03110.JPG

神戸のポートアイランドの沖に位置する神戸空港
強雨が心配される中
中止も止む終えない状況下

台風4号の暴風にも負けない
濃いメンバーが集まってくれました


クラウン好きの熱い夜が過ごせ
少人数だったけど
その分コミニュケーションが取れたと思います

参加台数9台
130系ワゴンが 中心となりましたが
100系ワゴンも参加があり
それぞれに思い入れの車話しで盛り上がりました

悪条件の中 お集まりいただき
無事開催できた ことに感謝いたします


関西での潜在してる クラウン好きのつながりが出来ると
もっと楽しくなる予感

お調子に乗って 次回は下記 場所で開催予定

http://www.e-frespo.com/h-osaka/index.html

日時は 決まり次第UPしますので 要チェケラ!

PS、参加車両の画像&ちょい動画は 只今編集中
   近日公開予定 「カミング・す~~~ん♪」
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]