マエモのブログ GW最後の日 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW最後の日
15339ee7.jpeg

GWの最終日に遊びにきてくれました K氏コンビ

途中で立ち寄った フリーマーケットで
トミカのリミテッド・ビンテージの3種をGETしたって
それも お買い得なお値段だったみたい
    良かったですねぇ!

某ヤ〇ーオークションじゃ プレ値で取り引きされてるから

この車JZS130後期ですが 各地に出没してる
乗るのがメインでいいんですが あまりにも乗りっぱのまま
来たついでに 汚れたボディーも強制洗車で爽やか~~~

f638f9d7.jpeg

コレは もう一人のお客さんのトランクから出てきた
コンパクト自転車 タイヤは8インチ

天気が良いので 試乗大会

ちょい乗りにくい~~~ 実用性はないけど
デザインはイカシテます

9324f11b.jpeg
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]