マエモのブログ 暑い時間 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い時間
2fdefd14.jpeg

暑い盛りに ハッシ君が、アイス買って遊びにきました
   なんで2時やねん

この猛暑の中 クーラー無しは 拷問やわ

やっぱM?         MS56V・・・
73752421.jpeg

久々の洗車とWAX掛けしてたので
暇つぶしがてらに ホイル磨きを手伝いました

WAKO'Sのメタルコンパウンド

ホイルの右側だけ磨いてみました
効果が分かりますか?


メッキパーツの磨きには最適
maemoで買えます! メタルコンパウンド


fecece40.jpeg

4本とも輝きを 取り戻しました
光る部分が 光ってると気持ちいいですね~

この暑さで しばらく乗る気力が湧かなかったらしいけど
今日は 勇気の決断でスタートしたってさ

おかげで 夏バテ気味のワタシにも刺激になり
先送りしてた作業も少しづつですが 進める勇気をもらいました(感謝!)
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]