マエモのブログ ミーティング前に・・・ 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーティング前に・・・

iwa-2.jpg

お客さま I氏の JZS130Gです

オーナーが以前から気になってた
足回りの調整で入庫しました

綺麗に手入れされた ボディーが印象的な車ですね
すごく大切にされてるって伝わってきます

お待ちいただいてる間も二人のお子さんは
車好きのパパが 大好きみたいで
 ずっとパパに くっつき虫

おしりかじり虫って 流行ってるらしけど?

おぼっちゃん&おじょうちゃんは
すごく良い子でいてくれました
  ありがとうね

車も家族も 愛情で繋がってるのだ!

カスタムするにも 家族の理解が必要ですよね

出来るだけ 家族の方にも喜んでもらえる車を
maemoは目指していきます

iwa-1.jpg





 

PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]