マエモのブログ コレ使えるわ~ グリルをちょいと編 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレ使えるわ~ グリルをちょいと編
210-8.jpg
↑ペイント前のJZS130G K氏所有

昨日遊びに来てくれたお客さんの車(JZS130G中期)
グリルの横ラインをブラックにペイントしてあり
これは使えるな~ってことで

今日遊びに来たK氏に伝えると いきなりチャレンジ
自分でグリルをバラして
ちょいサンドペーパーを当てて
マスキングの後 艶消しのブラックでスプレー

483e5dbe.jpeg

横のラインが引き立つので
すっきりした顔つきになりました

王冠マークもゴールドからシルバーへ変更
フォグランプレスのS-DXライトも横長を強調してますね

eecede68.jpeg

ちょい分かりづらいですが
上がペイント前で 下がペイント後
外していると変化が目立たないですが
ボディーに装着すると ブラックが引き締まって見えます
一度お試しくださいな

*下処理とマスキングは 丁寧な方が仕上がりが引き立ちます*

今回のネタ元 Hard氏に感謝いたします
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]