マエモのブログ ぼちぼち やってますなぁ~ 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち やってますなぁ~
210-8.jpg

前回は、まったり&べったりステッカーで登場したK氏の車です

今回は フロントライトをS-DX用に交換
フォグランプ無し(S-DXは元からバルブが入ってない)
すっきりフェイスになりました

先日よりカラーオーダーしてもらってた
ダッシュマットも装着

画像では分かりにくいですがライトグレーです

シートの色にマッチしてます
オーナーのセンスが光りますね

ダッシュマットは 気分に合わせてお着替えできるので
数枚持っているってのも作戦ですよ

210-7.jpg

ダッシュマットのカラーオーダー
お気軽にお問い合わせください
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]