マエモのブログ ちょい~お色直し 忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい~お色直し
130-1.jpg

レギュラーの Iくんベタベタ号&K氏のさり気な号
同じ11年式のロイヤルサルーンです

同じボディーカラーで 同じホイルでもタイヤのレターが違ったり
車高の違いで それぞれの個性を感じる2台です

今回は ちょいとフロント周りを お色直しです
画像では 分かりにくいですが
コンビネーションランプ&バンパーマーカーのクリア化

フォグランプのクリア化
それぞれに 好みに合わせてセットしてみました

ちょいっと変えると すごく違った雰囲気になりますよ
やってみる価値あり!
興味ある方は お気軽にお問い合わせください。

現車をご覧になりたい方は 
今度の土曜日のクラウンミーティングがチャンスかも!?

130-2.jpg

後ろ姿も ほんの少し変えてみました
少し大人しくなりすぎた?
って くらい普通に収まってます
これはこれで、大人乗り
  ええ感じです
PR
カウンター
Google
Google
GoogleAdSence
バーコード
ブログ内検索
忍者AD
アクセス解析
忍者ブログ [PR]